バイナビ挑戦!!!

今日からバイナビの在宅ワークのお仕事でブログを始めさせていただくことになりました!!!

 

元々文書を書くのが大好きで今回の記事作成のお仕事を発見した時…

 

よっしゃー(`・∀・´)!!!

 

と…チャレンジするぞ!!

と…思い切って応募してみました!!

 

実は本を読んだり論文を書いたりするのは本当に大好きなんですが…

 

普段はそれとは真逆な体育会系育ちなのでそこまで上手ではないかもしれませんのでお許しを…(笑)

 

ちなみによく読む本はサスペンス系が多いです!!

ドキドキハラハラする感じが大好き!!

東野圭吾さんはもちろん桐野夏生さん、湊かなえさん、真梨幸子さんみたいな女のネチネチ系も読みながら…不幸は自分だけではないと妄想族したりしてます(笑)

東野圭吾作品なら映画化されているのはもちろん…初期のシリーズも大好きです!!

桐野夏生作品は下手すれば自分もこんな事に遭遇するのでは?という日常ギリギリな感じが大好き!!一度読んだらやみつきになること間違いなしです!!

 

感動して泣きまくってしまうのも大好きです!!

池井戸潤さんの作品もすごい好きなんですが専門用語びっしりなのがたまに疲れますが(笑)空飛ぶタイヤとかはほんと面白かったです!!!

 

漫画も大好きです!!

恋愛モノも好きですが…

スポーツしてただけあってスポ根ものはほんとによく読みます!!

競技問わず球技も格闘技系も自転車系もめっちゃ読みます!

他には彼岸島、アイアムヒーロー、モンスター、アズミ…本当にオールジャンル読みます!!

実は家の床抜けてまうんちゃうか?ってくらい本がいっぱいある我が家(笑)

そろそろ漫画喫茶が出来そです.°(ಗдಗ。)°.!!!

 

これから色んな記事作成をさせてもらえるのが楽しみです!!

 

在宅ワーク!頑張ります!!!

 

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら